ノラ猫とフェドラ帽

ノラ猫とフェドラ帽の観察をしています。

ヤフーブログでも「ノラ猫とフェドラ帽と放浪」というタイトルで備忘録を書いています。

12月24日の入荷 STETSON 「Open road 25」と「Temple」

昨日2つほど、フェドラ帽が入荷しました。

STETSON Open Road Twenty Five と Temple です。

まずOpen Road Twenty Fiveはこちら。

Open road 25-1



Open road 25-3



初めてOpen roadを入手しました。
フェドラ帽というよりウエスタン色が強い気がします。
クラウンはやわらかいので形作りが簡単なのですが、
ブリムが硬めです。時間をかけて形を仕上げていくつもりです。

Open roadはあと2つ入荷予定です。


そしてTempleはこちら。


Stetson Temple 1



こちらのStetson Templeは最近のものです。
Caribouというカラーがとても人気だと聞き、一度どんな色か見たくてオーストラリアから仕入れました。
ヴィンテージ物でもなく、これはSTETSONが作ったものでもないいわゆるSTETSONブランドというものなので、興味があまりなかったのですが、前言撤回します。カッコいいです。「売りたくない病」発症しそうです。


ご紹介した2つのフェドラ帽は、綺麗に掃除し、型を直してからCat Online Shopにて販売いたします。もうしばらくお待ちください。
お知らせ > 入荷情報 | comments (1) | trackbacks (0)
                                    

COMMENTS

jun | 2012/12/26 02:47 PM
Open Roadというスタイル名の帽子が最初に登場したのは、1920年代。
のはず・・・

Comment Form

TRACKBACKS

CATEGORIES
NEW ENTRIES
RECOMMEND
【Juniper SRX210H-POE】…JUNOSの勉強用に最適です。
Juniper SRX210H-POE

Personal Computer (発売日:)
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE
OTHER
  • count : hits!